≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラマ「明日ママがいない」を鑑賞

芦田愛菜主演のドラマ「明日ママがいない」を見てみました。
久しぶりに野島伸司の作品を見たような気がします。

児童養護施設を舞台に、様々な事情で親と離れた子どもたちの目線から「愛すること」・「愛されること」をテーマにしたサスペンスドラマです。

さすが野島伸司です。
現代版の家なき子を観ているような気がします。

内容的に色々世間を騒がせています。

「明日ママがいない」⇒「芦田愛菜がいない」
に聞こえるなんて言ってる人がいたりいなかったり・・・

ポストってニックネームが熊本の病院から苦情きてたり・・・

三上博史が51歳って・・・
昔から見た目が変わらん・・・

とか色々あるようです。

そんな「明日ママがいない」ですが、芦田愛菜が凄い。
どんな育て方したらあんな風になるのか教えて欲しい。

内容的にも面白いです。
芦田愛菜と鈴木梨央の演技見てるだけでも見る価値ありです。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ


| ドラマ | 10時05分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

李忠成が浦和移籍決定的

ちょっと浦和レッズ・・・
元サンフレッチェ広島の選手とり過ぎじゃないですか?
西川周作もレッズに移籍したし・・・

サッカー界の巨人とか阪神みたくなってるなー
いやーそれよりもっと酷いかも・・・

この調子で行けば浦和のスタメンの半分が元サンフレッチェになる可能性あるなー
サッカーの場合は移籍は多いが、こうなるとちょっとやり過ぎの気がする。

ちょっと調べたら、

11年 柏木
12年 槙野
13年 森脇、ペトロビッチ
14年 西川 (李)

やっぱりやり過ぎやろ・・・

こうなってくると俄然サンフレッチェ贔屓になるなー
今年も頑張れサンフレッチェ!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ

| サッカー | 08時28分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本田圭佑ACミラン移籍

ついにこんな時代が来ました。
本田圭佑ACミラン移籍です。しかも背番号10です。
香川や長友の時も嬉しかったですが、ビッククラブで日本人が10番を背負うのは今までと違う嬉しさがあります。
特にミランの10番といえば、ボバンにルイ・コスタなんかが頭に浮かびますが、現在ではまだ結果だしてないのでそのレベルとまでとは言えませんが、限りなくそれに近づいたと思うと感慨深いものがあります。

今はちょっと弱くなってしまっているACミランですが、世界を代表するビッグクラブであることは変わりません。
そんなクラブの10番を自分から要求する本田圭佑のメンタルは流石です。
このメンタルがあれば間違いなく結果を出してくれると思います。

サッカー好きの日本人として本田圭佑のミランでも活躍を滅茶苦茶期待しています。
カカとかバロテッリとかと絡むと思うとワクワクするなー・・・

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ

| サッカー | 09時40分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

喜多嶋舞と大沢樹生

大沢樹生と喜多嶋舞は1996年にできちゃった結婚して、97年に長男が生まれたが、2005年に離婚しています。
2人はその後、それぞれ再婚したが、大沢樹生は16年間、長男を育ててきたそうです。
だが、体格などが違うことから今年2月にDNA鑑定を受け、血縁関係のないことが分かったらしいです。

喜多嶋舞の反論コメントとして、「親権を(大沢に)渡したことを後悔しておりましたが、本年9月17日に再度調停を行い無事親権を取り戻しました」と説明しています。
長男は現在、米国に住む喜多嶋の両親と生活を始めたとしているが、本当の父親についてはふれていない。

矢口真里の不倫より個人的には衝撃的な出来事です。
報道されていることが真実なら、喜多嶋舞って凄い女です。

この報道で、DNA鑑定しにいく旦那さん増えて、このケースと同じことが起こる家庭も出てくるかも・・・いやー女は怖い

しかし長男不憫やなー

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ

| 芸能 | 08時52分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サッカー日本代表ベルギー戦

今朝早起きして見ましたよベルギー戦!
早起きして良かったと思える内容と結果でした。

序盤に川島永嗣と酒井高徳が意味不明なプレーをして失点しましたが、その後は良かったように思います。
かなり眠かったので寝ていた場面もありましたが・・・

見ていて思いましたが、山口螢はスタメンでいいですね。
パスミスはありますが、守備能力が高いしスタミナもある。
もう一人は長谷部でいいと思いますが、攻撃が機能していない時や前半負けて折り返しなどの時に遠藤を使えばいいでしょう。
勝っていれば、細貝使えばいいんです。
まさにこのベルギー戦の使い方です。

センターバックは正直頼りない・・・
勝ったにせよ失点が多すぎる・・・
まーセンターバックだけが理由ではないですけど・・・
トゥーリオを是非招集して欲しい。

ワントップは大迫と柿谷の併用でいいでしょう。
でも大久保調子いいんで見てみたい。
最後負けてれば、パワープレー要因としてハーフナーの3枚でワールドカップに行きましょう。

サイドは宮市が見てみたい!

この内容で、ワールドカップまで行って欲しい。
だったら予選は突破出来ると思う。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ がんばるサラリーマンへ

| サッカー | 16時39分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

